世界の扉Shin は、現在準備中です。

2019/06/03 06:39

いつも大変お世話になっております世界の扉Shinです。

やっぱり味わいのあるデザインがほしいときにおすすなスカートをご紹介させていただきます。


シンプルスタイルが物足りないとき、やっぱり味わいのあるデザインがほしいときにおすすなアイテムです♪

きちんと感も可愛さも譲れない。何気ない日常に、雰囲気ある印象に仕立ててくれる◎

これ一枚でトレンド感と女子度が一気にUP、垢抜けた着こなしで好きな自分になりましょう♪






カラー:カーキ/ブルー/ブラック/パープル/キャメル
素材:ポリエステル100%
サイズ:ワンサイズ
着丈:約78cm
ウエスト:約32-54cm
ヒップ:約45-66cm
裏地:あり
伸縮性:あり
透け感:なし
生産国:中国

やっぱり味わいのあるデザインがほしいときにおすすなスカートいかがでしょうか。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。